NIGHTWISH JAPAN TOUR2023 払い戻し方法のお知らせ

いつもクリエイティブマンプロダクション・3Aメンバーズをご利用いただきありがとうございます。

2023 年 1 月 25 日からの開催を予定していた NIGHTWISH の来日公演はバンド・メンバーの健康上の理
由により開催を中止することとなりました。お手持ちのチケットについてはお買い求めのプレイガイド
にて全て払い戻しを致します。以下URLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。

https://www.creativeman.co.jp/artist/refund/2023/nightwish/index.html
公演を楽しみにされていたお客様に於いてはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

以下はバンドからのメッセージです
フロール・ヤンセンの体調回復のための最終段階の放射線治療の実施が、来年2月から1月に変更され
ることになりました。そのため、予定していた日程にアジアに行くことができなくなってしまいました。
しかし、またすぐに皆さんにお会いできるように既に動いていますので、お待ちいただければと思います。
– ナイトウィッシュ

中止公演
大阪 1 月 25 日(水)なんば HATCH
東京1月 27 日(金)EX THEATER ROPPONGI
東京1月 28 日(土)EX THEATER ROPPONGI

延期・中止・チケット払戻しのご案内

新型コロナウイルス感染症の影響から、公演の中止または延期を随時発表させて頂いております。
対応発表済の公演に関しては、払戻し期間等を一覧にてご確認下さい。
開催済・予定の公演でも、実際のご来場が ご無理と判断されたお客様への払戻しに対応する場合は一覧に含まれております。
それぞれの公演を楽しみにして下さっていた皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
クリエイティブマンプロダクション

延期・中止・チケット払戻しのご案内はこちら